ニュース&コラムnews&column

今日は木枯らし! 外出せずに用事を済まそ♪ 宅配サービス

2017.12.13住まいのコツ

今日は木枯らし! 外出せずに用事を済まそ♪ 宅配サービス

いよいよ寒さも本番!週末にやるべき用事は満載、だけど寒くて家から出たくない…。そんな時こそ、宅配サービスをフル活用して、楽~に雑用を終わらせましょう!今日は、食べ物からクリーニングまで、いろいろな宅配サービスを探せるサイトをご紹介します。

夜間の集配もOK! 働く人の強い味方「raccoon DELIVERY」

今日は木枯らし! 外出せずに用事を済まそ♪ 宅配サービス

クリーニングに出したい衣類がたまっているのに、週末は何かと忙しくてつい見て見ぬふり…、そんな経験ありませんか? 運よくクリーニングに出せても受け取りの予定に縛られて、週末が思うように過ごせないのは、ままあること。

そんな人にご紹介したいのが福岡発祥、全国初の宅配クリーニング「raccoon DELIVERY(ラクーンデリバリー)」です。なんと、夜間の引き取りも1枚からOKで、仕上がり後は、職場でも自宅でも好きな場所に届けてくれるんです。仕事が終わるとクリーニング店がクローズしてる!という、忙しい人には特にありがたいですよね。しかも、郵便番号を入力するだけで最寄りの店舗が検索できるからとっても便利。

こまめにクリーニングができるようになれば、今まで着るのをためらっていた、寒い時期のおしゃれ着も気軽に楽しめそうですね。

raccoon DELIVERY
URL:http://www.r-deli.jp/

買い物も調理も必要なし♪ 1万5000店舗以上から食べたいものが選べる「出前館」

今日は木枯らし! 外出せずに用事を済まそ♪ 宅配サービス

食べたい物はたくさんあるのに、寒くて出かける気にならないことってありますよね。そんな時の食事は、やっぱり宅配サービスが便利です。昔はピザやおそば、ラーメンが主流だった宅配も、今や、ファストフードからお肉料理、洋食まで、自宅の玄関先まで届けてもらえる時代に。そんなさまざまな宅配を一括検索できるのが、「出前館」です。

店舗数1万5000店の中から食べたいものを探して、インターネットで注文し、後は届くのを待つだけ。支払いはクレジットカード、Amazonペイメント、Apple pay、代引きなど自由に選べます。しかも、各店舗にクーポンがあるから電話で注文するよりもさらにお得に。

家飲みやパジャマパーティの時も、「出前館」を利用すれば、準備に煩わされることなく、みんなとのんびり楽しめそうですね。

出前館
URL:https://demae-can.com/

夜間の集配もOK! 働く人の強い味方「raccoon DELIVERY」

今日は木枯らし! 外出せずに用事を済まそ♪ 宅配サービス

宅配は、クリーニングや食べ物だけとは限りません。「こんなものまで!?」と思わず驚く宅配サービスもあります。そんなサービスを検索できるのが、地元福岡のお店を中心とした宅配検索サイト「宅配くん」。食事はもとより、防犯グッズや保険など、さまざまなサービスを探すことができるんです。

使い方は簡単。住所を入力して宅配可能なサービス一覧を確認し、宅配サービスを探してみましょう。欲しいものが見つかれば、詳細を確認して電話で注文するシステムです。なんといっても、地元福岡に密着したお店がたくさん掲載されているのが、一番の魅力。もしかして、お気に入りのあの味も、自宅で楽しめちゃうかもしれません。中には洗車サービスやコーヒー豆の宅配まであり、誰でも自分にしっくりくる便利な宅配が見つかるはずです。

自宅で、どんな宅配が可能なのかを確認しておくだけでも、いざという時の安心材料になりそうですね。

宅配くん
URL:http://www.takuhai.co.jp/

いかがでしたか? 寒くなる季節には外出せずに、自宅で、ぬくぬくしたい日もありますよね。そんな日は、一切外に出ることなく、便利な宅配サービスを利用して、DVD鑑賞や家飲みでまったり過ごすのも楽しそうですね。

ニュース&コラム一覧へ