えんサポート24

24時間365日受付・応急対応

入居者の「トラブル」を24時間体制でサポートします

日常生活で起こり得る大きな「トラブル」や小さな「トラブル」。
そんなトラブルが起こった場合、どこに電話していいのか分からない、 管理会社に連絡しても深夜で通じなかった…。
そんな入居者の方の声から生まれたサポートサービスです。

入居者のみなさんの「困った!」に24時間対応します。

24時間受付 0120-97-3655
  • 水廻りのサポートトイレが詰まって流れない/バルブから水がボタボタ漏れる/浴室・洗濯パンの排水が悪く、流れない
  • ガスのサポートガスレンジが点火しない/ガスの元栓をひねってもお湯が出ない/室内全てのガス設備が使用できない
  • ガラスのサポートガラスにヒビが入ってしまった/不意にガラスを割ってしまった/空き巣にガラスを割られた

  • 電気設備のサポート落雷でブレーカーが落ちた/電気が突然切れた/洗面所の電球の交換方法がわからない
  • エアコンのサポートエアコンがきかない/エアコンから水が漏れる/リモコンが作動しない
  • 暮らしのサポート室内の警報機が鳴りやまない/サッシ、建具、扉の不具合

  • カギのサポート鍵を失くして、家に入れない/内鍵がかかって開かなくなった/家族が鍵を持って外出した
ご利用上の注意
※会員様の故意過失によるトラブルで部材・部品代・交換作業料金が発生した場合は、会員様のご負担となります。
※部材・部品代・交換作業料金等、費用が発生する場合には、事前に無料でお見積りの上、対応させていただきます。
※発生した費用についてはサービス提供会社の定めるお支払い方法にて、お支払いください。
※作業の際は、身分証明書にてご本人確認が必要となります。
※トラブル内容によっては、緊急かけつけ対応で即日解決できない場合や緊急かけつけ対応サービスの対象と せず後日の対応とさせて頂く場合がございます。

ご利用上の注意
※会員様と同居されている方からのご連絡にも対応します。(同居人申請をされている方に限ります。)
※地域や作業内容によって即日対応できない場合や作業員が現地到着まで時間を要する場合がありますので 予めご了承ください。
※部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。
※トラブル内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関にお願いする場合がございます。
※建物共用設備におけるトラブルは、サービス対象外とします。


24時間受付 0120-97-3655
  • 照明管球交換高い所にある電球を交換して欲しい/手が届かないので脚立を使って交換して欲しい
  • 家具の移動部屋の模様替えをしたいけど、食器棚が重くて動かない、手伝って欲しい/寝室を換えるのでベットを移動して欲しい/机が大きくて部屋を移動出来るか分からない、見て手伝って欲しい…
  • パソコン トラブルサポートウイルスに感染してる?/パソコンの用語が分からないので教えてほしい!/インターネットやメールのやり方が分からない!

無料点検サービス/エアコン・給湯器等の設備を無料で点検いたします。