日常生活で起こり得る大きな「トラブル」や小さな「トラブル」。
そんなトラブルが起こった場合、どこに電話していいのか分からない、
管理会社に連絡しても深夜で通じなかった…。
入居者様の声から生まれたサポートサービスです。

入居者のみなさんの「困った!」に24時間対応します。

※会員様の故意過失によるトラブルで部材・部品代・交換作業料金が発生した場合は、会員様のご負担となります。
※部材・部品代・交換作業料金等、費用が発生する場合には、事前に無料でお見積りの上、対応させていただきます。
※発生した費用についてはサービス提供会社の定めるお支払い方法にて、お支払いください。
※作業の際は、身分証明書にてご本人確認が必要となります。
※トラブル内容によっては、緊急かけつけ対応で即日解決できない場合や緊急かけつけ対応サービスの対象と せず後日の対応とさせて頂く場合がございます。

※会員様と同居されている方からのご連絡にも対応します。(同居人申請をされている方に限ります。)
※地域や作業内容によって即日対応できない場合や作業員が現地到着まで時間を要する場合がありますので 予めご了承ください。
※部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。
※トラブル内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関へのご連絡をお願いする場合がございます。
※建物共用設備におけるトラブルは、サービス対象外とします。


