えんサポート24

24時間365日受付・応急対応

入居者の「トラブル」を24時間体制でサポートします

日常生活で起こり得る大きな「トラブル」や小さな「トラブル」。
そんなトラブルが起こった場合、どこに電話していいのか分からない、 管理会社に連絡しても深夜で通じなかった…。
そんな入居者の方の声から生まれたサポートサービスです。

入居者のみなさんの「困った!」に24時間対応します。

24時間受付 0120-97-3655
  • カギのサポート鍵を無くして、家に入れない/内鍵がかかって開かなくなった/家族が鍵を持って外出した
  • 水廻りのサポートトイレが詰まって流れない/バルブから水がボタボタ漏れる/キッチンの排水が悪く、流れない
  • ガスのサポートガスレンジが点火しない/ガスの元栓をひねってもお湯が出ない/室内すべてのガス設備が使用できない


  • ガラスのサポートガラスにヒビが入ってしまった/不意にガラスを割ってしまった/空き巣にガラスを割られた
  • 電気設備ののサポート落雷でブレーカーが落ちた/電気が突然切れた/洗面所の電球の交換方法がわからない
  • 暮らしのサポート室内の警報機が鳴りやまない/サッシ、建具、扉の不具合


ご利用上の注意
緊急かけつけ対応サービスは30分以内の応急処置が無償対応範囲となります。
※会員様の故意過失によるトラブルで部材・部品代・交換作業料金が発生した場合は、会員様のご負担となります。
※30分を超える作業や部材・部品代・交換作業料金等、費用が発生する場合には、事前に無料でお見積りの上、対応させていた
 だきます。
※発生した費用についてはサービス提供会社の定めるお支払い方法にて、お支払いください。
※作業の際は、身分証明書にてご本人確認が必要となります。
※トラブル内容によっては、緊急かけつけ対応で即日解決できない場合や緊急かけつけ対応サービスの対象とせず後日の対応と
 させて頂く場合がございます。

ご利用上の注意
※会員様と同居されている方からのご連絡にも対応します(同居人申請をされている方に限ります)。
※地域や作業内容によって即日対応できない場合や作業員が現地到着まで時間を要する場合がありますので予めご了承ください。
※部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。
※トラブル内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関にお願いする場合がございます。
※建物共用設備におけるトラブルは、サービス対象外とします。

「電球が切れて交換したいけど手が届かない…」や「家具の移動をしたいけど、一人では難しい…」など、毎日の生活の中でちょっとしたお困り、ありませんか?
えんサポート24では、そんなときのお手伝いサービスも対応します!

24時間受付 0120-97-3655
  • 照明管球交換高い所にある電球を交換して欲しい/手が届かないので脚立を使って交換して欲しい
  • 家具の移動部屋の模様替えをしたいけど、食器棚が重くて動かない、手伝って欲しい/寝室を換えるのでベットを移動して欲しい/机が大きくて部屋を移動出来るか分からない、見て手伝って欲しい…
  • パソコン トラブルサポートウイルスに感染してる?/パソコンの用語が分からないので教えてほしい!/インターネットやメールのやり方が分からない!

今月のプレゼント
えんくらぶからのお知らせ
  • 2017/02/13

    第4回えんJOY女子会は、満席となりました。 沢山のお申込みありがとうございました。

  • 2017/02/07

    第4回えんJOY女子会は、5名増員致します。 ※残2席(2/7火 12:00現在)

  • 2017/02/06

    第4回えんJOY女子会は、満席となりました。 ※6日14:40のお申込み分にて満席となりました。 沢山のお申込みありがとうございます。 以降のお申込みに関しては、キャンセル待ちにて対応を考えております。

  • 一覧を見る

えんくらぶスマートフォンサイト