ニュース&コラム

画像出典:出典元:amirage/iStock/Thinkstock

2017秋限定コスメをチェック!キュートで実力派が続々♪

2017年08月29日
  • ファッション・ビューティー

まだまだ暑いこの季節ですが、オシャレ上級生さんは既に、秋のファッションやメイクに注目していますよね!人気コスメブランドから、今年もかわいい限定コスメが続々登場♪今回は、キュートながら実力を備えた2017秋限定コスメをご紹介します。

秋は大人っぽいピンクで勝負メイク!「ジルスチュアート」の「AutumnPinkBlossom」コレクション

ジルスチュアートの2017秋コレクションは、とにかく「ピンク」!「AutumnPinkBlossom」と名付けられた秋のコレクションは、大人の女性にも使いやすい「大人ピンク」使いが最大の特長。かわいいんだけどこっくりとした秋テイストのラインナップです。

美しい発色とツヤ感のリップカラーや、ヌーディーなピンクベージュからボルドーピンクまで揃ったネイルカラーはフォルムもキュート。ピンクがかったブラックとピンクがかったボルドーの2色展開のマスカラも、大人キュートなまつ毛を演出してくれそうです。

抑えておきたいのは、やっぱりシャドウパレット!人気の「リボンクチュールアイズ」の秋限定カラーのうち、特にオススメは18番。「ナイトピンク」とネーミングされた、月光に照らされて輝く花をイメージしたアクセントカラーが魅惑的なセットです。大人だからこそ似合う、甘すぎない遊び心たっぷりの、こなれたメイクができそう!限定コスメだからこそ少し冒険してみるのもステキです。

今秋のメイクアップはこれで完成!「ランコムオリンピアワンダーランドパレット」

ランコムから登場するのは、普段のノーブルなブランドイメージから少し飛び出した、ポップ&キュートなコラボライン!今回コラボするのは、本をモチーフにしたデザインのハンドメイド刺繍バッグで人気の「オリンピア・ル・タン」です。

まずは、ビジュアルがとにかくかわいい!刺繍デザインのクラッチバッグのようなデザインが乙女心をくすぐります。4色のシャドウとリップ、2色のチークがセットになっており、どれもランコムのヒットカラーばかり!捨てカラーなしの実力派パレットです。

メイクパターンも何十通り楽しめるので、この秋はこのパレットを使い倒してトレンド顔を目指すのもアリ。秋にピッタリなボルドー系カラーが、シャドウにもリップにも組み込まれており、大人にもピッタリな、シックな秋のフルメイクを完成させることができますよ!

「ポール&ジョー」の秋コスメは圧巻のカラーバリエのリップで決まり!

かわいいコスメの代表格、ポール&ジョーの2017秋イチオシは、リップ!全25色の豊富なカラーバリエから選べる「RIPSTICK」は色だけでなく、質感もチョイス可能。テーマは「パリジェンヌガール」。自分らしくエレガント、そして女性らしく少しミステリアスに。そんなメイクが叶う優秀リップスティックです。

実力たっぷりのリップだけでなく、限定品のオシャレなリップケースもオススメ。最新トレンドのプリント柄タイプと布地を施したタイプからチョイスでき、お気に入りのカラーをお気に入りのケースに入れて自分だけのコスメ体験できるのもコスメ好きにはたまらない!

また、ネコちゃんの姿をしたリップトリートメントとキラキラ感をプラスできるリップスティックも登場!使うたびにほっこりうれしくなってしまいそうです。

2017秋の限定コスメ、かわいいけどしっかりと実力のある「使える」アイテム満載です!夏から秋はファッションもガラリと変わるもの。秋色コスメをプラスして、秋の気配を先取りしてみませんか?