えんくらぶスタッフブログ

えんくらぶ日記~エビ&かに旬の鍋 田なか屋 編~

こんにちは!えん賃貸管理の森と申します。

気付けば12月…一年経つのは早いですね(^_^;)
今回は、今泉にある【エビ&かに旬の鍋 田なか屋】に行ってきました(#^.^#)
西通りと国体道路のT字路から警固方面に少し歩くとあります(^O^)
詳しくは下記URLからお願いします!!
=============================
エビ&かに旬の鍋 田なか屋 
えんくらぶ特典
【10%OFF(3,500円以上のコースに限る)】
 https://www.en-club.jp/plus/detail.html?id=196

=============================
今回の店舗さんは海鮮&鍋のお店です♪
外観
忘年会をまだご予約されていない方には必見です(^.^)
本日は当社賃貸管理でお邪魔致しました!!
ビール
『とりあえずビール!!』と言った具合に…(笑)
 
≪かにえび秋サラダ≫
サラダ

まずはサラダ♪かにと海老のむき身で海鮮感抜群です♪
しかも、結構な量のかにが入ってました(^O^)
 
≪海鮮お刺身盛り ≫
鯛造り

エビ&かにに負けない刺し盛りです(*^_^*)
新鮮☆肉厚で、どの種類も甲乙つけがたく美味しいです♪

≪ ずわい蟹盛り≫
蟹単品
☆☆☆出ました蟹☆☆☆
やはり蟹はインパクトがあります(*^_^*)しかも!!
+1,000円でずわい蟹食べ放題!
+2,000円でたらば蟹&ずわい蟹食べ放題!!!(^O^)
たらふく堪能されたい方は是非♪♪

≪ カニクリームコロッケ&揚げ海老焼売 ≫
コロッケ&揚げ焼売

続きましては揚げ物2種です♪
カニクリームコロッケ…中身撮ればよかった…
揚げ海老焼売…同じく(-_-;)一口でいってしまいました(=_=)
中はカニ&海老の存在感がしっかりありました(*^_^*)

≪北海蒸し玉子 ≫
あんかけ

玉子が蒸されてて、ふわふわとした舌触りの良い絶妙な食感でした♪
かにとの相性もとても良かったです(^O^)

≪秋茄子と華味鶏のマーボー風味 ≫
茄子

次はエビ、かにどっちだろう??と思ってたら…
不意をつかれてしまいました(~o~)
肉好きな私としては、グットタイミング(*^_^*)

これまでの、どの料理がメインでもおかしくないですが
下記の5種類からメインを選ぶ時がやってまいりました(^O^)

◎北海料理3品(ホタテせいろ・海老の天ぷら・北海チャーハン)
◎海鮮せいろ蒸し
◎三元豚の塩とんこつしゃぶしゃぶ
◎肉せいろ蒸し
◎博多もつ鍋

今回はこれ!!!ででん!!!


≪博多もつ鍋≫
もつ鍋

『海鮮じゃないんかい?!』
その場の空気が…
でも選んでいいと言われたので(-_-;)
違うメインは次回のお楽しみです(^.^)もちろんもつ鍋は美味でしたよ♪
上司の皆様、残さず完食してましたし(笑)
〆の麺を撮る暇もなかったくらいです(*^_^*)

田なか屋さん今日はご馳走様でした(^O^)
次回は海鮮のメインで行かせていただきます~(笑)

=============================
エビ&かに旬の鍋 田なか屋 
えんくらぶ特典
【10%OFF(3,500円以上のコースに限る)】
https://www.en-club.jp/plus/detail.html?id=196

=============================

今月のプレゼント