えんくらぶスタッフブログ

えんくらぶ日記~焼肉 大喜編~

こんにちわ!高野です!(^∇^)
最近サンドウィッチマンさんの動画をひたすら見ることにはまってます。
サンドウィッチマンさんは漫才もコントもほんと面白いんで、大好きです!
この間、サンドウィッチマンさんが、テレビで焼肉の話をしてて、
無性に焼肉が食べたくなっていた時に、なんと偶然にも上司から焼肉のお誘いがありまして(^_^)
一緒に連れて行っていただきました(^_^)/
【焼肉 大喜】さん!!!
場所は那の津通り沿いで、福岡銀行湊町支店の道路挟んで反対側辺りにあります♪
店頭に大きめの看板がありますので、すぐに分かりました(^∇^)
IMG_1429
===================================
焼肉 大喜
えんくらぶ特典
【ワンドリンクサービス】
https://club.encrest.jp/plus/detail.html?id=295
===================================
お店のホームページはこちらです☆
http://www.yakinikudaiki.com/

お店の中は全席掘りごたつなので、まったりくつろげます♪
飲みに出かけたときに、店の扉を開けると掘りごたつだったら、
テンション上がっちゃいますよね☆☆☆僕だけですかね。。。(^_^.)
IMG_1407②

今回は、上司2人、同僚3人でメンバーは全員男!
さらに、初めての男飲みということもあって、飲みに行く前に、
会計は『男気じゃんけん』と言われていたので、少しハラハラ。。^_^;
とりあえず、会計はいったん忘れて、かんぱ~~~い(^_^)/
IMG_1408②

さっそく(^∇^)お肉焼いちゃいましょう!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
焼肉はめったに行くことがないので、テンション上がりまくりです!!!(^_^)/

IMG_1420
IMG_1422
本当に美味しかった!!!!ブログ書きながら、写真見てお腹すいてます。。。
柔らかすぎて感動しました(T_T)

男6人なんで、サイドメニューもジャンジャン頼みました!!!

こちらは≪せんまい≫です☆
これはしゃべってる間になくなっていたので、僕は食べれませんでした。(゜-゜)
IMG_1419

こちらは≪サラダ≫です☆
あっさりしてて、お肉と相性抜群でした(^_^)/
IMG_1418

こちらは≪キムチの盛り合わせ≫です☆
これはしゃべってる間になくなりかけましたが、
キュウリ一つだけ、ギリギリ食べれました!!!(^∇^)
IMG_1416

他にもサイドメニューいっぱい注文したんですけど、
しゃべるのと、お肉を食べるのに夢中で、写真撮るの忘れてました^_^;

でも、メインのお肉の写真は、しっかり撮ってきました(^_^)/
こちらは≪希少部位の盛り合わせ≫です☆
IMG_1423
上から時計回りに、≪三角バラ≫≪メガネ≫≪ヒレ≫≪かいのみ≫
初めて食べるものばかりでした!
どのお肉がどの部位なのか分かるように、親切に紙に書いていただけました☆(^∇^)

希少部位は他にもいろいろそろえてあるみたいです☆☆(^_^)
IMG_1414

こちらは≪ホルモンの盛り合わせ≫です☆
この時点で、たくさん食べて(^_^)たくさん飲んでいるにも拘らず、
ホルモン担当高野!ほとんど食べちゃいました(^_^)/
ホルモンに関しては、食べすぎで少し注意されました^_^;
IMG_1427

全員お腹満腹♪酔いもまわったところで、いよいよ『男気じゃんけん』!!!

と、思いきや。。。上司のお二人にほとんど出していただきました♪(^∀^)
ありがとうございます。ごちそう様です。(^_^)
本当に楽しかったですし、柔らかくて美味しい焼肉を
たくさん食べれたので、大満足でした!!!
『希少部位制覇しよう!』と、一致団結もしたので、待っていてください!!!
【焼肉 大喜】さん!!!(^∇^)
===================================
焼肉 大喜
えんくらぶ特典
【ワンドリンクサービス】
https://club.encrest.jp/plus/detail.html?id=295
===================================

今月のプレゼント

えんくらぶアプリ誕生!

アビスパ福岡観戦チケットプレゼント!!

えんくらぶスマートフォンサイト

USER'S VOICE