えんくらぶスタッフブログ

えんくらぶ日記~肉菜炭火屋 ミヤビ編~

こんにちは!えん賃貸管理の森と申します。
まだまだ寒さが続きますが…いかがお過ごしでしょうか?
最近、インフルエンザが流行している様ですので、健康には十分ご注意下さい!
今回は、大名にある【肉菜炭火屋 ミヤビ】に行ってきました(#^.^#)
西通りから入って大名小学校の前にありますので場所はわかりやすいと思います(^O^)
詳しくは下記URLからお願いします!!

=============================
肉菜炭火屋 ミヤビ
えんくらぶ特典
【1ドリンクサービスまたはデザートサービス】
 https://www.en-club.jp/plus/detail.html?id=300

=============================
今回はスタミナを付けにこちらの店舗様へお邪魔致しました♪
外観もお洒落で落ち着いた感じです(^.^)

店舗

それではいつもので乾杯と行きます!!

20170125_194150

いつ飲んでもビールはうまいですね~(^O^)
ノーリーズンです(笑)
今回のお通しは…

20170125_192429

☆☆☆黒毛和牛の炙り寿司☆☆☆
口当たり・風味も最高でした♪出来れば後数貫いただきたかった(~o~)

☆☆グリーンサラダ盛☆☆

20170125_193003

思ってた以上に野菜の種類が多くてビックリ(*^_^*)
オクラ・アスパラ・ブロッコリーなどなど結構量もありました♪

☆☆砂ずりの唐揚げ☆☆

20170125_200142

酒のみには持って来いの逸品です♪
味よし、歯ごたえよしで文句なしです☆☆
…となるとやはり(笑)

20170125_194126

やはり合いました!!間違いないです(笑)
ビールと砂肝に舌鼓を打っていたら店長さんが
こちらを見せてくれました(*^_^*)

20170125_201657

☆☆☆お店自慢の牛肉部位達☆☆☆
ん~迷う…気持ちは全種類食べたいんですが…
希少部位もありますが、今回はサガリとランプを
いただく事にしました(*^_^*)

20170125_205713

良質な脂がのったお肉をいただきました(^O^)
・塩
・わさび
・マスタード
味の変化も楽しめましたのでこちらに来店された際は
是非、注文してみて下さい♪♪

20170125_201255

今回の〆は☆☆ササミと春菊の和え物☆☆(^.^)
牛肉が中心と思いきや、こちらの味付けも美味いです☆☆

本当はもっと食べたかったんですが、最近季節のせいか
余分な脂が体に…(-_-;)
店長さんどの料理もとても美味しかったです♪♪
☆☆☆☆ご馳走様でした☆☆☆☆
=============================
肉菜炭火屋 ミヤビ 
えんくらぶ特典
1ドリンクサービスまたはデザートサービス
https://www.en-club.jp/plus/detail.html?id=300

=============================

 

 

 

今月のプレゼント

えんくらぶアプリ誕生!

アビスパ福岡観戦チケットプレゼント!!

えんくらぶスマートフォンサイト

USER'S VOICE