えんくらぶスタッフブログ

えんくらぶ日記~囲炉裏の家 むくの木編~

こんにちわ♪高野です(^∇^)
エンクレストプラスのお店の写真を見ていて、僕的に一番行ってみたかったお店に
ようやく行ってきました!!囲炉裏の家 むくの木さん(^_^)/
場所は、地下鉄『赤坂駅』2番出口を出て、明治通り沿いのデイリーヤマザキさんから左へ曲がると
右手に赤坂ウイングアネックスというビルがあるので、そこの3階になります(^_^.)
説明がへたくそですみません(;_:)1階に看板がありましたので、分かっていただけると思います(>_<)
1
2

===================================
囲炉裏の家 むくの木
えんくらぶ特典
【ファーストドリンクサービス or デザート人数分サービス!!(4名様まで)】
https://club.encrest.jp/plus/detail.html?id=312
===================================
今回のメンバーは会社の同期3人(^∀^)
テーブルにはこんな感じで囲炉裏が置いてあります☆
IMG_1568


 みんなで、ワクワクしながら、とりあえずビールでかんぱ~~~い♪(^_^)/
IMG_1570


お店の1番人気メニュー【ヤマメ】の前に
いろんなサイドメニューを注文しました☆
まずは、
≪鶏肝のレア焼≫
IMG_1577
とろっとろのお肉で、口の中で溶けちゃいました☆
美味しすぎて、すごい勢いで全部なくなりました(^_^)

≪揚げじゃがのパリパリサラダ≫
3
パリパリとした食感がたまりません(^^)
出てきた瞬間みんなで『おぉ~!!』ってなりましたね(^∇^)
見た目も豪快です☆


≪鯨の唐揚げ≫
4
メニューで3人同時に指差して
『これ食べてみたい♪』ってなりました(^_^.)
鯨の唐揚げは、初めて食べたんですけど、ほんっっっとうに美味しかったです(^^)

≪あさりバター≫
5
僕、飲みに行ったら、絶対頼みます☆
やっぱり美味しいあさりバター♪王道ですね(^_^)/


では、待望の囲炉裏で焼いていきましょう♪
じらしにじらして、注文したので、みんなニヤニヤ(>_<)笑
サイドメニューも美味しかったので、囲炉裏にいきつくまで、
かなり時間かかっちゃいました(^^)笑

まずは、
≪きのことぎんなん≫
IMG_1572
囲炉裏で焼くと雰囲気もたまりません(>_<)
みんなで『美味しい~~~~!!!』ってなりました(^∇^)

≪ホタテのバター焼き≫
IMG_1578
注文するときにみんなから、『さっきあさりたべたじゃ~ん!』って言われましたけど・・・
IMG_1583
みんな食べた後は、美味しすぎて何も言えなくなるっていう・・笑
逆に感謝されました(^_^)/笑

つぎはお店のイチオシ☆
≪宮崎産天皇献上品ヤマメ≫
IMG_1574
ド~~~ン!!!
このインパクト!!!(^_^)
写真よりも、実際に見るとものすごく豪快です!!!(^_^)/
みんな写真にとってネットにアップしてました笑
味も美味しすぎて、もう最高でした!!!(>_<)
また違う日に友達連れて、食べにいきます!!

最後はしめの一品♪
≪鶏飯≫
6
けっこうお腹一杯で、『まだ食べるの?』って言われましたけど、
美味しさのあまり、ぺろっと完食しちゃいました(^_^)v

美味しかったし、お腹一杯でみんな大満足でした☆☆☆
お会計の後、こんなチラシを発見したので(^∇^)
7
今度、友達と17時から飲みに行かせていただきます☆
待っててください☆☆
むくの木さん(^_^)/
そして本日は本当にご馳走様でした☆
===================================
囲炉裏の家 むくの木
えんくらぶ特典
【ファーストドリンクサービス or デザート人数分サービス!!(4名様まで)】
https://club.encrest.jp/plus/detail.html?id=312
===================================

今月のプレゼント