えんくらぶスタッフブログ

えんくらぶ日記~博多バルスタイル 大名101編~

こんにちは!
えん賃貸管理の森と申します。

猛暑が続いておりますが、夏バテになっていませんでしょうか?
夏もそろそろ終わりですので、もう少し踏ん張って行きましょう(^.^)

今回は、天神の大名にある【博多バルスタイル 大名101 】
に行ってきました(#^.^#)
中央区役所とセブンイレブンさんの通りを入ってローソンさんを過ぎて1本目の
十字路を左折すると左側の路地奥にあります(^O^)
詳しくは下記URLからお願いします!!

=============================
博多バルスタイル 大名101 
えんくらぶ特典
【飲食代21時まで20%OFF・21以降は10%OFF】
コース併用不可/上限5,000円まで
https://www.en-club.jp/plus/detail.html?id=130
=============================
今回の店舗さんはスペインバルのお店です♪
大名101外観_1
外観はとてもお洒落です♪
では♪まずはビールをいただきます☆
ビール2
くぅ~やはり夏のビールは格別ですね(^O^)

≪生ハムとかぶのサラダ≫
サラダ

最近、健康に気を付ける歳になってきましたので
炭水化物の前に前菜を頼みました(^_^;)
かぶのサラダ♪今まであまり食べたことなかったですが
スペイン産の生ハムとの相性も良く美味しかったです♪

≪マルゲリータ≫
マルゲリータ
ピザの種類が豊富でしたが、王道のマルゲリータに(^O^)
トマト、モッツァレラ、バジルの香り♪シンプルですが間違いなしでした(^.^)
おいし~♪♪

≪101のガーリックトースト≫
ガーリックトースト
自家製のガーリックバターを使用!!
やはり店名が付くだけあります(笑)
ガーリックトーストにレバーを付けたいと思って即座に注文↓↓↓

≪鶏レバーのパテ≫
レバーペースト
…あっパンが増えてしまった(^_^;)
普通に考えればわかるところでした…失敗(苦笑)
でも濃厚なレバーとガーリックトースト抜群でした♪

≪生ソーセージのグリル サルシッチャ≫
ウィンナーひき
お陰様でビールが進んでしまいました(*^_^*)
生ソーセージでしたので食感がプリッと言うよりは
ジュワーっという感じですかね(^.^)
ワインにも合うと教えてもらったので↓↓↓

サングリア 白サングリア 赤
…(サングリア)白そして赤を(^.^)
洋酒をあまり飲まないので合うか合わないかの判断が(^_^;)
店舗にてご確認下さい(笑)

≪地鶏と香草のガーリックオイル煮≫
アヒージョ
オイルに鶏の旨味と香草の風味が溶け込んでて
バケット追加してしまいました(*^_^*)
あ~美味しかった~♪


店長さん、美味しい料理とお酒&お洒落な時間を過ごさせて
いただきましたm(__)m
ご馳走様でした!!

=============================
博多バルスタイル 大名101 
えんくらぶ特典
【飲食代21時まで20%OFF・21以降は10%OFF】
コース併用不可/上限5,000円まで
https://www.en-club.jp/plus/detail.html?id=130
=============================

今月のプレゼント